ページ

2014年11月24日月曜日

浅草演芸ホールは楽しい寄席である。


私にとっては豪華な出演者ばかりでした。16時45分開演 21時5分終演 約4時間半。
感想をひとこと。

柳家花どん:真田小僧、将来有望とみた 前座さんより上手かったよ
春風亭一左:つる 前座としてはまだまだ 一朝一門
三遊亭天どん:創作落語 あまり変わらないなあ 成長がイマイチ 頑張れ真打

とんぼ・まさみ:漫才 上方の二人
柳家花飛:元犬 二つ目昇進したばかり 上手でした 教科書通り
川柳川柳:歌で綴る太平洋戦記 いつもこればかり 飽きるが・・・
ぺぺ桜井:ギター漫談

古今亭志ん橋:穴子でから抜け 聞いたのは初めてだった バカの出る噺
三遊亭白鳥:創作落語 山奥寿司 やはり上手い 白鳥ワールドだな
世津子:マジック、なかなか美人 新聞やぶりには驚いたなあ
春風亭一朝:太鼓腹 (幇間腹)さすが聞かせるなあ

春風亭柳朝:町内の若い衆 切れが良い 玉川大学で講師をしているとか
のだゆき:かわいい女性 2回目 ピアニカで楽しませてくれる 
柳家三三:洒落将棋 初めて聞いた噺 柳家のホープ ひょうひょうとしている
桂文楽:掛取り 貫録十分 談志・志ん朝と同期とか 元気でした

こいる・順子:漫才 共に相手方が病気で休んでいるため 新コンビ
柳家小里ん:二人旅 初めて聞いた噺 噺家らしい噺家
千三郎社中:傘で枡を回すなど 2人の演技は楽しい
春風亭一之輔:寝床 文句なく素晴らしい 独特のムードを出している

0 件のコメント:

コメントを投稿